• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2015’08.17・Mon

そして私はどう思うか。

※一部不適切な表現があったので書き直しました


どうも。夏風邪と諸々により只今絶賛寝こみ中の私です!

しっかりしてくれー私の身体ー! Y(>_< )Y
まあ、しっかりしなくても全然いいけど。と思えるようになれたらたぶんもっと頑丈になると思う



今日は まあまあまじめな話をしようと思います。


半分は、いえ この記事の8割は自分に言い聞かせるために書きます。
「いまの私」の記録として。




 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’07.20・Mon

広告阻止につき。

こんばんは。

久しぶりの更新です

只今、制作のほうは色々とエネルギーチャージ中です。。。


まだ暫く制作ブログは更新できないと思われますが

見に来て下さっている方々、ありがとうございます!

ではm(_ _)m

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’06.14・Sun

ちくたくポッシェ、小江戸川越三人展を終えて。。。

どうも!

さて、展示も終わり6月も半ばになりました。
色々とひと段落したところで
「ちくたくポッシェ・小江戸川越三人展」のまとめや反省等を書いていきたいと思います。


なにから書いていいやら。。。
何日かかけてこの記事を書いたので
ものすごく長文になってしまいましたが
ご興味がありましたらおつきあいいただけると嬉しいです^^;


ではでは、追記からどうぞ~↓
 ...READ MORE?

Categorie展示 お知らせ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’06.11・Thu

近況報告~

どうもm(_ _)m


※ちくたくポッシェ・小江戸川越三人展の終わりの挨拶は
後日改めてアップしますので、しばしお待ちください


近況としては、只今オーダー作品を制作中です。
オーダーと言っても、今回は限られた範囲のみで
近々直接会える方に限ってオーダーを承っております。

郵送などを伴った本格的なオーダーは受けておりませんので
ご了承くださいますようお願い申し上げます。


と、いうわけで!
展示が終わって燃え尽き症候群にならないよう コツコツと制作中ですので
オーダーをしてくださった方々、もう少しまっていてくださいね!(ノ;´Д`)ノ
よろしくおねがいします

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2015’05.27・Wed

たぶんだぶん。

こんにちは!
最初から言っておきますが、今日は制作とは直接関係ない
超個人的な、おそらく相当どうでもいい記事なので
興味のない方は回れ右でお願い致します~m(_ _)m



では、追記からどうぞ↓
 ...READ MORE?

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
